オーステンbrog

埼玉オーステンSC スタッフブログ

大きな一歩

2018-02-25 20:01:07 | 日記
本日、埼玉オーステンSC ジュニアユースチームの 埼玉県ジュニアユース連盟への 正式加盟が承認されました。
選手、保護者の皆様 「おめでとうございます!」

トレーニング、試合等 謙虚に一生懸命取り組む事は これまでと大きな変化はありませんが、目の前に明確な目標が その都度ある様になり、トレーニングするモチベーションを保つことが容易になるかなぁ?
「正加盟クラブ」になれただけで 強くなったわけでも 立派になったわけでもなく これから そうならなくてはいけないと思いますし、大きな責任もありますね。

これまでのジュニアユースチームの活動に参加していただいた選手、保護者の皆様 本当にありがとうございました。
3人の偉大なOBとこの春から新しい道を行く3年生14人には 満足な試合環境を整えることが出来きないまま 中学生サッカーを終えてしまいましたが 本日の承認を得られた事は 間違い無く 君たちへの評価であり、努力した成果だと思います。
後に続く後輩選手たちと共に 君たちの分まで頑張る事は少し荷が重く感じますが、今後 君たちが「オーステンSCの出身です。」と堂々と言えるように 全力で頑張りたいと思います。
この大きな一歩を踏み出せたことに感謝致します。

これからも 地域の皆様の 信用 と 信頼 、ご声援にお応え出来るよう 全力で頑張ります!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 育成とは・・・ | トップ | ジュニア女子 は ひな祭り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事