in my room

静かなパラダイス

初秋…

2022年09月05日 | Weblog

外国人と接していると
しっかりと自己主張をしてスーパードライ!
簡単に例えると “サヨナラ” も言わずに去って行く
こちらもわきまえたもので同じ対応をする
考えようよってはシンプルで人間関係楽チン

ところが…
日本人の場合は往々にして “情” が入ってくる
これが厄介で物事を複雑にする
“日本人はそれがいいんだよ”
と思えるようになってきた 以前は嫌だったけど…




https://www.youtube.com/watch?v=HpN4bdyqHeI
Friday Nights Plans「Plastic Love」(2018年)

9月に入って “お別れ” がありました
僕なりに努力をして(笑)しっかり繋ぎ止めましたけど…
生活や環境の変化は誰にでもあることだし
新しい世界に単身で飛び込んでいく
チャレンジ精神に行動力 向上心は称えるべきであり
甘っちょろい泣き言を言っている場合ではない

誰からも慕われ 一目置かれる魅力的な人物
冷静になって考えると出会えたことが何よりも
ラッキーでハッピーではないのか?
ちょっとまだ気持ちの整理がつかないけれど
これからも積極的に関わっていくのでヨロシク!
そんなふうに考えている(`・ω・´)

 

この記事についてブログを書く
« 蝶… | トップ | 海街diary… »