気が向いた時だけ更新

釣行記録・その他思うところを気が向いたら更新

讃岐うどん 美曽乃

2020年08月26日 | カレー
2020年8月26日(水) はれ

久しぶりにこちらのお店へ

相当暑いけど、敢えてカレーうどんに挑戦




よくメニューも見ず、牛すじカレーうどんを頼んだが、その左下にカツ入のカレーうどんがあることが発覚(帰ってから写真みて気づいた·····)





ここのうどんは大将が店先で手打ちしている

讃岐うどんらしく、かなりコシがあるのが特徴。

牛すじカレーうどん 900円


肉もゴロゴロ入っているので最高である。
ダシの効いたカレーも辛めでいいねぇ



汗流しながら完食。

今度はうどんのみ楽しめるように冷やしもんを食べたいなぁ

当たり前だが、セルフうどんチェーン店のモノとは麺もダシも全然違う。近所にこんな店があったらええのになあ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿