バイクと写真と愚痴···

想い出の扉として···バイクとアマ野球が好きな初老オヤジの戯言。あと、酒と、猫と、息子逹と、そして妻が大好きだす。

鯛あん吉日の鯛焼き、ぬるい···

2018年05月10日 10時16分47秒 | 日記
カインズホームにある売店。

ここの鯛焼きが結構好きなのだけど、困ったことに「ぬるい」のだ。

熱々だったらもっと買いたいのだが、店の前を通る度に「でも、ぬるいんだよなぁ」と、悩みながら買わずに帰る感じ。

糖尿予備軍の身としてはちょうど良いのかもしれないけど、たまに食べる時くらい、どうせなら美味しく食べたい。

熱々でも、ぬるくても、成分は変わらないんだろうからさ。


最後に軽く焼きを入れるとかさ、
なんとかならないのかね。


そんなことで今日も、これ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。