歪曲される情報を見る。

日本を馬鹿(馬鹿文系)が叩く、だが、それはどの程度正しいのか?非常に疑問である。

「脱炭素革命の衝撃」の矛盾を突く。先ず、今の状態を理解しているのか?

2017年12月17日 22時00分39秒 | 糞馬鹿文化系大学出が分からない世界

印象操作に近い流れと見ていた。

先ず、この脱炭素革命と言うのだが、誰が放出して誰が吸収するか?

悪いが、CO2吸収をしている国として日本はロシア・カナダに負けない規模だと思える。

この環境優先の連中は、CO2は発電所や車の中で発生しているのが殆どだと思い込んでいるようだ。

だが、CO2の多くは「雑草」が作っていると言って間違いないだろう。

その辺は見ないんですね?

何故なら、この脱炭素社会ってのは、CO2を吸収する事には全く関心がない「偏った思想に依る」自称「脱炭素社会」です。

この脱炭素社会のもう一方は「原発乱立」がありましたが、それが全く見えない。

つまり太陽光と風力発電しか見えない。

原発は、どうしたの?

私は、色々この件には色々知っていて、NHKの嘘の部分は多いだろう。

また、この太陽光発電ってのは、どうなんだろう?

太陽光発電とLEDと同じ点は何だか知っているかな?

それは電気を発生させるのも、LEDが光るのも半導体の「接点」である。

そして、この接点は「スパークギャップ」の影響を受けやすい。

つまり雷が落ちるとダメになる。

もう一つ、太陽フレアの強力な奴が発生すると一発で、地球上の何十%の太陽光発電が焼き切れる問題がある。

何も珍しい事じゃない。

1865年アメリカで強力なのが発生した。

2014年、地球とは違う方向に向かって1865年とほぼ同レベルのフレアが発生した。

1865年の太陽フレアでは、アメリカの電信機がほぼ全部出火して、大変な問題が発生した。

これはNHKのコズミックフロントでやっていたネタだぞ!

また2014年の太陽フレアはサイエンスZEROの中で放送していた。

私は2014年の太陽フレアは、2010年末から2011年7月までの8ヶ月に及ぶ「太陽無黒点期」と関わりがあると見ている。

だが、それは私しか主張していない。

また不気味なことに2015年の4月から6月までの間、この「太陽無黒点期」が発生している。

私は何もケチをつけているのではない。

2000年頃にエンロンが破綻したが、その結果CO2排出権とかエネルギー取引が進んだが、それは同時にエネルギー供給インフラを浮動的にしてしまった事をNHKは何故か言わないね?

どうして?

そして、スマートグリッドを吹聴している馬鹿が出てきた。

確か詐欺師塾慶応の糞馬鹿だったかな?

だが、スマートグリッドのレベルでは日本のガス会社以上のスマートグリッドは存在せず、日本は電力伝送の強国でもある。

何故なら大電力半導体のシェアは圧倒的に日本が大きい。

またNHK売国奴ゴキブリの御宗主様の虫獄の似非システムの吹聴、ご苦労。

虫獄のレベルは、前にUSB-Serialチップの馬鹿設計で暴露したように、知能が0の虫獄が何が出来るというのだ?

皆、NHKの印象操作に引っかからないで。

大前研一や勝間和代や竹中平蔵が吹聴したサブプライム証券はどうなった?

今回も似たようなメカニズムが存在する。

臭い臭いNHKの陰謀臭がするんだよ。

そうそうインサイダー取引で500匹程度のNHKゴキブリを自白させたが、何故か課長以上の自白とやらは無かったな?

また取締役クラスも「噂の誰か」の名前がなかったのは、極めて興味深い。

例えば電化電化とホザクが、炭火焼きは「エコじゃない」と「ダイオキシン詐欺」の時のようにホザクのか?

JTがCMで流している「坊がつる」の野焼きをCO2が排出するからダメだと横槍を入れるのか?

私は、おまエラ馬鹿の小手先技の誘導には引っかからない。

大体だが日本が火力発電の輸出ばかりをしているように見せているが、3.11の時にNHKが吹聴した資料には、火力発電の最大輸出国はドイツで、メーカーはシーメンスだった。

その次がGMだったよね?

私が忘れたと思っているのか?

それは出来の悪い見くびり方だ。

頭の悪過ぎる糞馬鹿文化系大学出ごときで私に勝てるつもりか?

また日本がエコ技術に全く無関心と思うのか?

宮崎哲也や足立議員や平将明議員に聞いてみろ。

日本では福岡の産業支援財団の開発成功例として、水素のエネルギー供給が存在する。

これはNHKの吹聴するバカチョンの電気開発の「ステレオタイプ」とはちがう、今のLeafのどうしようもないEVと日本のPVでも流用できる水素燃料電池などの開発と直結している。

また電気自動車を動かす時に強電力半導体は、虫獄ででも作るのか?

まぁ無理だろうけど。

何故なら強電は弱電とは違う「経験」が必要で、その人材を放出したとは聞いていない。

ああ、細かい話って?

そうだろう、おまエラ虫獄の手先の小汚いインサイダー取引野郎は理解できない知識をちょっとだけ見せているだけだよ。

この詐欺師野郎。

そうまでホザクならIHIが実用化した方法を使ってEVの中でも難しい大型車両の電化を見せてやる。

腰抜かせて、小便や糞をちびるなよ印象操作のNHK。

私の検討するモデルは、穏当なものだ。

電気の設計ってのがどう言うふうにやるのか?

見せてやるよ。

それとNHKの糞印象操作で、負けるな日本企業。

そうそうオーランチキトリウムは絶対に海外に出さないように安倍首相にお願いしたい。

大丈夫、EV馬鹿は、EVの実態を知らない。

EVの広がりを一番後悔するのはEUの連中だ。

PVでの事故に依る感電死以外に、EVによる凍死が有り得るとは私が自動車メーカーにいた25年前から言われていた。

プリウスは冬寒い。

この関係者ならではの情報をNHKは当然知らないし流さない。

だが、この寒さは日本では北海道と北陸では洒落にならないし、北欧では、投資している会社が後悔するような状態となる。

その時、北欧の人々を助けるのはCO2の塊である「炭火」だろう。

まだ運用面での詰めが甘すぎる。

また、太陽電池で直流発電して交流変調して、送電して、整流して直流にするやり方が賢いとでも?

技術的な構想能力が低すぎるんだよ。馬鹿野郎。

どこの偉そうな高給取りだか知らないが、論戦で私に勝てるつもりかね?

まぁエコエネルギーってのは亙しも嫌いじゃないんだけど、このハードインフラしか見えない「愚か過ぎる」一方で「偏りすぎている」似非エネルギーの話は、まぁ呆れるだけだ。

まぁ投資家ってのは頭の悪過ぎる糞馬鹿文化系大学出の集まりだ。

取り敢えず、マシなスマートグリッドを作り上げてみたらどうだろうか?

それとフランスの「利口なつもりの愚かな給湯システム」はまだやっているのか?

そう、一定量のお湯しか使えず途中で冷水になるから恐恐シャワーを浴びるゴージャスなエコ技術?

まぁ揚げ足を取る前に、こちらもやってやるさ。

そうそう、ブラシレスサーボの実用技術で日本のアマチュアに勝てる奴は世界にどの程度居るのかな?

まぁアメリカの製品力には低能ルネサスしか無い、日本では情けないがアメリカのキットを買っている日本人は実に多い。

何れにしても、投資の憶測の状態であることだけは分かった。

で?日本が負けているかって?

日本で一番劣っているのはジャーナリズムだ。

それが日本が劣っていると言うのなら、先ず逆に考えるのが正解と思うだろう。

そうじゃないと思うのは低能の集団ゴキブリ売国奴マスゴミの手合だろう。

違うか?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿