歪曲される情報を見る。

日本を馬鹿(馬鹿文系)が叩く、だが、それはどの程度正しいのか?非常に疑問である。

小池を殺さないと話が進まない「東京オリンピック問題」何時まで「あの馬鹿」を放置するのでしょうか?今の所5000億の経費加算これでは3兆円余計に出す羽目に!

2017年12月01日 17時38分18秒 | マスゴミによる日本経済破綻計画阻止委員会

小池が三回目の入札不調と、更には馬鹿を確信させる余計仕事を足してきた。

パクパク・クネクネが失敗させた平昌に続き、コーコー・イケイケ素人途痴児の素人「取って付け」オリンピックが失敗するでしょう。

どうでしょう?抗議葉書に「素人」「かっこつけ」「無能」「ボケ老人」「何やってんだ」「低能」と書いて送り込んでやれば、いい加減気がつくでしょう。

どうかな?手紙じゃカネがかかるなら、署名を集める。

それも「住所氏名」ではなく「小池に言いたい事」だけを書いて貰うの。

絶対に受けます。

一応コピーを2つ取って、一つは都恥ょ憂に段ボール箱で送りつけて、残りはHPで公開する。

これで小池の通りの悪い頭でも解るようにする。

どうだろう「言いたい事」と「やめて欲しい」(マーク)と「支持度」(%)の3つってのは?

楽しいアンケートになるでしょう。

まぁこの馬鹿女議会に全くかけないで権力を使っている。

これは議会軽視の態度なので議会で反旗を上げるべきだ。

そう言うふうに、声を上げれば、動き出すさ。

今の所豊洲一点予算の内4500億円は築地の売却費用から出る筈が、豊洲を売却するのを辞める事となるので4500億円は途痴ょ鬱持ちです。

小池の馬鹿野望は、こんなものでは終わらない。

最終的には小池の馬鹿で3兆円は余計に支払うでしょう。

これは元々の森元総理案3兆円は抜いてあります。

これも小池だからです。

ただ、小池が無能だからです。

小池が馬鹿だからです。

小池が全てに於いて素人だからです。

小池が思い付きで都政を壟断したからです。

小池が独裁をしているからです。

そして、こんな最低最悪の小池を選んだのが、最低の人物鑑定眼の東京都民だからです。

これから交通に不便をきたすでしょう。

それも東京都民の選択の結果。

東京オリンピック中、野宿する人間が増えるでしょう。

それも東京都民の選択の結果。

東京オリンピックの競技に行けない人も増えるでしょう。

 

それも東京都民の選択の結果。

無様な東京オリンピックを見せて東京と日本の名前が落ちるでしょう。

 

それも東京都民の選択の結果。

どれもこれも東京都民が小池を選択し、そして、リコールもしないからです。

あれは只の「権力の亡者」です。

それ以上ではなく、それ以下の以下である可能性は無限にあります。

あの無限馬鹿に付き合うのですから、おめでたいとしか言いようがありません。

「東京オリンピック失敗した、小池死ね。」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿