歪曲される情報を見る。

日本を馬鹿(馬鹿文系)が叩く、だが、それはどの程度正しいのか?非常に疑問である。

”韓国崩壊”でググったら、韓国と虫獄のオカラビル崩壊のニュースがヒットした。これも「ゆるパンダの独り言」っぽいのですが、ちょっと「レゾン・デトール」(存在意義)を問いたくなる話です。

2019年07月14日 22時13分43秒 | 滅び行く糞チョン、ゴ...

糞舐め汚い嘲賤のオカラは最近崩壊したそうで、道路に面した4階建てぐらいのがグラリとかではなく「砂場で作ったビル」みたいに「さぁーっ」っと崩れていた。大音響も何もない、ただ積んでいた4階建ての砂のビルみたいなものが「さぁーっ」と崩れたのだ。
普通日本ではコンクリートの建物が崩れるとコンクリート片が見られるのだが、これが「砂ばっかり」に見えた。実はマスゴミの「伝えない勝手」の為に我々が知らないだけで、意識して検索すると、この手の情報は虫獄の方が多いようで、アチコチで崩壊しているようだ。
中には、修繕するつもりが、そのまま崩壊したようだ。
何故今崩壊するのか?
多分雨だろう。その程度で崩れるのか?と言われたら、その程度なんだろう。
このコンクリートを限界までケチる「妄想・執念・固執」は想像を絶する。
このオカラ崩壊は、糞舐め汚い嘲賤・虫獄で今後増えはしても、減る事は無いだろう。
安達誠司さんがEMP攻撃(長いことEPAって書いてましてすみません)を計画している虫獄はすごい!と熱弁を振るっていたのですが、もう一方で、実に基本的な「土木建築」が「別け隔てなく平等に『ヲカラ…』」って点には、安達誠司さんの注目は及ばないのでしょうか?
まぁ軍の施設も、この分じゃ十分期待できる強度でしょう。何か!アジアの明日が開けるって感じです。
まぁ韓国の世界に誇れる独自超絶技術『究極のヲカラ』に比肩は出来ませんが、大阪空港(海上空港)は、まぁ似たようなとは言いませんが、毎年毎年海の中に没しています。
これは当初の設計通りで、長崎空港のように「ガッチガチに最初から沈まない島」に作った空港じゃないので「セントレア」も同じく最終的には沈む運命です。
これらは油圧ジャッキで制御しており、その制御には日本のねじや油圧危機のメーカーが活躍しています。
他方で、本土で、あの施工ですから、まぁ御自慢の南沙諸島(スプラトリー諸島)の高速建築竣工で勇名を馳せている基地の安定度の程はどうなんでしょうか?
何か”韓国崩壊”の検索結果の中には「虫獄、三ヶ月の予定を30日で仕上げたビル」とあって15階ぐらいのビルがありました。どうすれば、あれに3ヶ月って見積もりが出来るのか?極めて謎ですが、加えて「30日で捏ち上げる」というのも「謎が謎呼ぶヲカラ伝説」です。正直ここまで来ると「名人芸」「達観した技」なのでしょうが、それで浮かせた分より遥かに損失の方が多いと思うのは私だけでしょうか?
加えて虫獄は「築何年」ってのは「入居して初めてカウントされる」んだそうです。つまり3年前に出来上がっていても入居されないままなら「新築」が通用するそうです。
こうなると「新築物件!入居者が決まる前に崩壊…」って話が、まぁあるんでしょうが、ああまで綺麗に砂の山にまで崩壊されると「後片付け」も「高速処理」が可能でしょう。
まぁ今回の”韓国崩壊”でググろうとした、大量破壊兵器に転用可能な物質を韓国が156品目以上も平気で密貿易したんですが、その前後での「日本を誹謗中傷」したり「嘘を山の様に履き連ね」ながら、得られたのは「嘘吐き」「国際条約違反確実」「貿易制裁確実」「貿易相手がいない」「製品キャンセル多数来る」「国の主幹産業揃って崩壊」と言うもので、基本的に「嘘はいくらでも吐いて良い」と言う虫姦の常識が「通用しない」ってものでしょうが「ヲカラビル」が示すように「確実な資産」の筈の不動産が「ある日、砂の山に変わる」と言う事が冗談でなく頻発して、この馬鹿の集団にとって「堅実な価値」って何なんだろう?と思ってしまいます。
利口利口の竹中平蔵ですが、その末路は想像して余り有るものがあります。多分、似たような末路でしょう。
愚直、馬鹿正直(今日のポツンと一軒家でも聞かれました)ってのは愚であり馬鹿であるが「信用」が付いて回るんだと思い知りました。そして、ポツンと一軒家の人には「友人の和」もついてきて、自然の恵みもやって来ました。
これぞ日本の理想像と思うのは「甘ちゃん」だからでしょうか?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿