更なる ときめきを求めて!

「七色唐辛子+一味唐辛子の会」は、卒業しました。

贅の極み!

2017年12月21日 | 日記

 年末の恒例ABCクリスマスデイナ-コンサ-ト”池田理代子と三人のバリトンたち”が、無事終わりました。これが終わると今年も数日を残すのみとなります。

 

 会場のボウ・デパ-ル青山倶楽部は、青山通りのカナダ大使館隣りにあります。お洒落で、落ち着いた大人の雰囲気がクラッシクライブにピッタリです。遠くは、青森から大阪からお見えになった方もいらっしゃいました。ドレスアップして、美味しいデイナ-を頂いて、会話を樂しみながら過ごす師走のひと時。この平穏が続きますようにと・・・。

主催者側理事のお一人、スリムな太田光代氏。毎年姿をお見せになる桂由美氏の姿が見えないのは、残念。

 

  「ご主人とは貴女より私の方が付き合いは長いのよ・・・」元大平総理大臣の長女、森田さんの弁。亡き森田さんのお兄さんと森家は、その昔、暁星小、中、高と仲良し同級生でした。

 

 近江商人の「三方良し」ではありませんが、主催者に良し、出席者に良し、歌い手に良し!。最後の歌は、モ-ツアルトの聖体賛美歌「Ave・verum corpus」。一足早いクリスマスの余韻を味わいながら、少し年齢の高い私たち、早めの解散を感謝しつつ、家路を辿りました。

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« いざ出発!  本日は晴天なり | トップ | 衝動買いの衣装 最後の出番 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ABC (レフレール)
2017-12-23 10:00:21
とても華やかでした。森家さんも気さくにお話してくださり、太田社長もとても優しく穏やかに接してくださいました。
古稀を迎えられたとのことですが、新曲を披露してくださったり、四人のサンタの息もぴったりでした。
楽しい会をありがとうございました。
返信する
有難うございました (モリリン)
2017-12-23 10:33:37
どなたか分かりませんが、当日は有難うございました。元気がある限り、来年もあると思います。宜しくお付き合いくださいませ。
返信する
ABC (レフレール)
2017-12-23 10:40:44
ご近所の士業のものです☆
色々な方をご紹介くださったり、笑顔でお話してくださりありがとうございました!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事