更なる ときめきを求めて!

「七色唐辛子+一味唐辛子の会」は、卒業しました。

おばさんです!

2015年02月14日 | 日記

 「森家さん  呆けたんじゃあないの・・・小父さんの写真をUPしている」昨日,理代子さんからの[ (・o・ ) モシモシ 。

今朝のこと、ミシガンにいる娘からスカイプ。「おじさんでしょ。」 他にも2件、同じ疑問の(*・・)□────────□(・・*) TEL あり。

先回のふたりは 正真正銘の小母さんです!! 井脇先生と私  似ているのかしら?嬉しい?ような・・・少し複雑。

この写真で、お分かりでしょ。これは、一人の小父さんと二人は小母さん!!小母さんタイプにも、イロイロあるんです。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 惚れた! | トップ | 恐縮で~す。理代子さんから... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱりおじさん (池田理代子)
2015-02-17 15:57:06
やっぱり何度写真見ても、「二人のおじさん」と「一人のおばさん」です。
ま、年取ると、おじさんとおばさんの境目はあいまいになるわよね。
そうですかア~! (モリリン)
2015-02-17 17:03:35
私が女らしくみえるということではありませんよね。
「小母さん」のお墨付きをもらったということで、一応ありがたく謹んでお受けいたします。
小母さんが小父さんに惚れた!ということで決着でしょうか。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事