更なる ときめきを求めて!

「七色唐辛子+一味唐辛子の会」は、卒業しました。

海底で熟成されたワイン

2022年02月01日 | 日記
  10:00am 美容院パ-マは、港区芝浦→1:00pm百歳会は南青山→3:00pm港区予防医学会点滴→声楽教室は、目黒区自宅5:00pmから。

 遅刻しながらの移動に、疲れ果てました。本人はすっかり失念していましたが、私の誕生日でした。

 一段落した7:30pm、リビングル-ムに入ると、食卓は、私の好物のオンパレ-ド。ちなみに料理は、娘の連れ合いで、彼の趣味はゴルフとクッキング。料理の腕前は、プロ級です。見た目 綺麗で味付け抜群。時間の許す限り夕食の支度は彼の担当。私も娘も楽をしています。

 「これ何!?」 泥の着いたワインボトル。”海底で熟成されたサブリナ赤シラ-ボデイ”。🍷
 ボトルに着いているのは、石灰藻、フジツボetc. だ そうです。

「お母さんお誕生日おめでとう。体に気をつけてこれからも楽しんでね。」ミシガンの次女から、誕生日当日に届いたプレゼントでした。
囲碁をしていた留守番亭主が、受け取っていました。








 長女夫婦に孫、私達夫婦、賑やかに食卓を囲みました。何とも慌ただしい 幸せな一日でした。又年齢を重ねました。誕生日はどうでもいいけど、子供たちの想いが 心に響きました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 小田原、好きな街❣ | トップ | 鬼ハ外、福ハ内‼ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (宗和)
2022-02-01 15:13:49
お誕生日おめでとうございます。
これからも、エネルギッシュに動いて。人生をますます楽しんでくださいませ。お酒はほどほどになんてもう言いません。
私もあやかって、目標にして付いていきます。
メ-ル有難う❣ (モリリン)
2022-02-01 17:10:34
今、安東さん神谷町退去。小林さんと理代子さんは慎重な所がそっくりと、話し合っていたところです。
コロナでなかなかお会いできません。
お茶のブログ楽しませて頂いています。お茶の何と奥深い事。ゴールがないみたいですね。
小田原、理代子さん半年前にお会いした時より溌剌としていらっしゃいました。
お互い元気が何より。熱海の温泉にご一緒したいです。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事