更なる ときめきを求めて!

「七色唐辛子+一味唐辛子の会」は、卒業しました。

コロナ太り

2020年04月29日 | 日記

”体重計 上がる勇気 見る勇気” 

 

 有り余る時間。楽しみは食ベル事。有り余るほどの食材を買い求めて、せっせと台所に立っています。三大欲求って何でしたっけ?学生時代、母性本能、食欲、性欲、渇き、名誉欲・出世欲の中・・・学んだような?

今の私は食欲一筋です。(アルコ-ルは別格)

 今日の献立は きんぴらごぼうとジャガイモを洋風に煮つけたもの。好評でした。その他 筍の煮つけ、春キャベツの漬物、厚揚げ焼き、金目鯛と鮭の焼き物等々。お酒のつまみに適した食材はかり。孫には、チョット気の毒な献立。

完全にコロナ太り。どうしよう・・・。

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« オ・サ・ン・ポ | トップ | 変貌する わが家 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事