更なる ときめきを求めて!

「七色唐辛子+一味唐辛子の会」は、卒業しました。

ナ  ナントゴ-ジャスな・・・

2021年01月27日 | 日記
 今に至るまで、一度も手にしたことのない、何ともゴ-ジャスな胡蝶蘭が娘に届きました。
 シャビイな事務所が、パアっと華やぎ雰囲気が変わりました。
テーブルに置こうと思いましたが、重くて持ち上がりません。



 当分 豊かな気分で過ごせそうです。花の持つ力を改めて・・・。

 今日はこれから歌舞伎座へ行きます。壽初春大歌舞伎の第三部、千穐楽です。知人の姻戚・松本白鵬、幸四郎、染五郎の三代が打ち揃っての出演 ”菅原伝授手習鑑” に行くことになっています。一ケ月ぶり歌舞伎鑑賞 楽しみです。
 御一緒する予定だった友人2名は、コロナ感染緊急事態宣言で急遽取りやめ。
 




コメント    この記事についてブログを書く
« 呆け防止の電車往復 | トップ | 寂しい歌舞伎座 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事