更なる ときめきを求めて!

「七色唐辛子+一味唐辛子の会」は、卒業しました。

過ぎたるは及ばざるがごとし

2019年03月28日 | 日記

 27000を超える歩数を”スマホ”が示していました。25日は、所属する従心倶楽部主催の「歴史散歩」。都営新宿線「東大島」から仙台堀公園を通って、門前仲町「富岡八幡宮」解散の6時間コ-ス。

       

  

 桜は3分咲きでしたが、道端の草花に心を寄せながら、私たち夫婦には 程よい運動 と思っていました。

              

 

 ところが・・・・

 春になると毎年のように私のもとにやってくる花粉症。何とか誤魔化し穏やかにお付き合いしていましたが、その日の夜は、大暴れ。翌朝早々に医院へ行って、咳止め、鼻水痰切り、抗アレルギ-剤を出してもらいました。

 昨日は残る上の6本を抜歯。治療中の仰向けの姿勢の角度に問題があったのか、脚が猛烈につる。歩き過ぎが原因❓  何とか無事終わって、化膿止に抗生物資2種類が処方。常用している薬2種類2錠→ 一気に(一時的とは言え)7種類7錠に!テレビで6種類以上の薬の服用は問題・・・。耳にしたばかり。25日の行動収支は完全に

 10ケ月前の昨年5月 連休時の三宅島一周は、今回より強行軍で時間も長かったのですが、血糖値が正常数値になる ご褒美がありました。侮れない所まで生きてこられたと,良き解釈をして・・・。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« ふた昔になります。久しぶり... | トップ | 中南米・フオルウクローレから... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事