更なる ときめきを求めて!

「七色唐辛子+一味唐辛子の会」は、卒業しました。

褒め言葉のひとつ?

2022年05月19日 | 日記
 「森家さん 肌がきれいね。張りがあって、皺もないし、美肌の秘訣は・・・」こんな嬉しい言葉をかけられる事が チョクチョクあります。

 昔から、色黒の分、肌の状態はソコソコでした。加えて、秘策という程ではありませんが、月に二~三回、プラセンタ・ビタミンC、オザグレナンの点滴を受けています。しかし あくまで健康が主たる目的。

 生来無精な私は、ロ-タリ-クラブを辞めて、メイクアップをする事が殆どなくなりました。顔の手入れは、日に一回の洗顔と、ロ-ションをつけるだけの いたってシンプルなものです。

一緒に点滴を受ける皆さんと


点滴会場に陳列してある見事な”マイセン”の品々。





ヒットラ-直筆の作品。優しいタッチと色彩が意外でした。




コメント    この記事についてブログを書く
« 盛り上がる人生談義 | トップ | 充実のひと時 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事