更なる ときめきを求めて!

「七色唐辛子+一味唐辛子の会」は、卒業しました。

進化する銀座

2017年05月17日 | 日記

 銀座松坂屋デパ-トの裏にあったビルの一角の店を訪ねたら、影も形もありませんでした。お洒落な GINZA6 に生まれ変わっていました。オ-プン時、テレビで店内を紹介されていましたが、センスの良い立体的なビジネス空間が演出されていて、未だ、人の動員数もかなりのものです。魅力がある事の証明ですネ。街も店舗も進化しています。おいてけぼりにならないように、私ももうひと頑張り、精を出そうっと!

 草間弥生のオブジェ、ステキです。

 

  

 屋上、かなり広い。銀座メイン通りを俯瞰。ユニクロや、はっとり時計店が別の表情を見せてくれます。

 

 腰を降ろすところがたくさんあって、ノンビリと寛げるように設計されています。一緒に行った安東さんを記念撮影。こうして見ると彼女結構チャ-ミング。とても古稀??を迎えるとは思えないワ

コメント    この記事についてブログを書く
« オペラに乾杯!ワインに乾杯! | トップ | 故郷は、遠きにありて思うもの? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事