更なる ときめきを求めて!

「七色唐辛子+一味唐辛子の会」は、卒業しました。

AERAで、思わぬ出会い!

2019年02月07日 | 日記

 港区は、地下鉄日比谷線神谷町1分の所に”ツタヤ書店”があります。毎月曜日に出る「AERA アエラ」は、値段も手頃、軽くて持ち運びに便利、その割に内容が充実している。通勤往復電車で読むのに実に適しています。今週の特集「がん検診と治療」の見出しに惹かれてツタヤへ。ところが売り切れ。帰り道、都立大学駅前の書店で最後の一冊を、昨夕、水曜日にゲット。

 一日の仕事が終わって、一杯呑んでリラックス。のんびりペ-ジをめくっていると、思いがけず理代子さんに出会うことができました。「蝶々夫人とスズキ」のエピソ-ドが紹介されていました。先年末、六本木のレストランで拝見して、再度、今月17日に知友人と、ドイツ文化会館に観にいくことになっています。観劇の興味が膨らむ記事でした。 一緒に行きたい人、私の指に止まれ!! 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 自分の才覚で生き抜いたTさん | トップ |  山あり谷あり! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事