更なる ときめきを求めて!

「七色唐辛子+一味唐辛子の会」は、卒業しました。

イタリア サンタ・マリア・マッジョ-レ大聖堂へご一緒しましょう!

2017年12月28日 | 日記

 3月6日、羽田空港発から、イタリアへ出発。約10ケ月の合唱練習の成果を、世界遺産のサンタ・マリア・マジョ-レ大聖堂で披露することが決まています。合唱団の皆様、一生の想い出になります。是非是非、ご一緒しましょう。今なら、サポ-タ-の方も大歓迎です。詳細はこれからご案内しますが、日程をお知らせします。新年は、1月8日(月)、6:00pm~ オリンピックセンタ-カルチャ-棟37で練習はじめです。

 午後から、古くからの友人が見える。昨日も別の友人の思いがけない来訪。齢を重ねて、約束するの事に不安があり、会えなければ会えなくても良いという気持ちが、突然の来訪になるようです。

 大根、野沢菜、りんご、新品のスカ-トまで・・・。一度も着用することもなく痩せてしまったそうです。私にはラッキ-。誂えたように私にピッタリ。今年は野菜が高いことへの配慮からかしら?重かったでしょう。私が居て良かったようなものの・・・・

 きょうは冷えます。お手製の手袋は着用すると、洋服一枚分の暖かさがあります。私の友達の分も編んできてくれました。あれこれ様々なものを頂戴しました。出来の悪い私と言う娘を気遣うオフクロさんみたい。ありがとう!

コメント    この記事についてブログを書く
« Merry Christmas ! | トップ | 年の瀬の瀬まで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事