更なる ときめきを求めて!

「七色唐辛子+一味唐辛子の会」は、卒業しました。

ありがとうございます。

2015年02月10日 | 日記

 昨日のブログにコメントを頂きました。感謝!感謝!御礼申し上げます。仰る通りです。私は、ブログに対する認識があまいようです。広く大勢の方の目に触れるものですから、慎重さが必要ですね。 良い勉強させていただきました。

 昨日は4月5日の10周年に備えて東京プリンスに打合せに行ってきました。映像の写り具合や音響のチエック、出演者の控え室の確保、呈茶のお湯の確認等々・・・・。まだまだ見落としがありそう。少し草臥れて遅くに帰ってからの、大急ぎでのブログ作成でした。私の一番の役割は集客。ブログもPRの一つで、集客の手段とも考えています。参加員数、やっと、目標数値の60%にはなりました。会の面目にかけても、手伝ってくれる運営委員のためにも、腕によりをかけて、頑張ります。戦前生まれのド根性を、期待して見ていてください。ただ、私、調子の乗ると、暴走するおそれもありますので、何方か轡裁きを宜しくお願い申し上げます。参加して良かったと思ってい頂ただけるような内容にするべく、ない知恵を絞って精を出します。

 ”バラさん”4月5日は会いして、直接お礼を申し上げたく、是非お声がけくださいね。

コメント