おそうじ屋さんのほのぼの日記

ハウスクリーニング店を自営しているオーナーが、日々の取り留めのない出来事をつづります。

愛妻と花植え

2009年03月01日 | ひと時
今日は、朝から大変気候もよく暖かな日和となりました。

愛妻のーちゃんが花を購入して来ましたので、一緒に玄関先の花壇を花で飾りました。(数株と大変少ないですけど・・・!)

この冬の間、殺風景だった玄関先の花壇が色取り鮮やかになりました。

 奥にはバラがあるのですが、今は新芽を備えており色を添えるのを待ち遠しく待って います。

こんなに天気の良い日は、土と戯れるのも童謡に帰った気がして気持ち良いですね!







おそうじを通じて「感動」と「満足」をお届けします。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (義昭です)
2009-03-02 18:51:38
^^;ほのぼの~イイなぁ!
最近~天候が悪い日が多かったですからね!
今週もちょこっと?悪いようです。
返信する
Unknown (おそうじ屋さんのほのぼぼ日記)
2009-03-03 22:57:52
コメントいつもありがとうございます。大変励みになります。
返信する
HP開設おめでとう (こりゃめでたい)
2009-03-06 00:21:04
楽しいHPですね。

楽しみにしてますよ。

仕事は忙しいようで何よりです。

では11日会える日まで

返信する