ようこそ恐羅漢スキー&スノーボードスクールへ!!

広島県最高峰、恐羅漢山にある常設のスキー・スノーボードスクールです。TEL0826-28-1735

本日のオソラ!

2018-01-21 20:26:38 | スタッフ日記17-18

今日の恐羅漢は、気温が少し高かったものの、曇り時々雪となりました!


今日もスクールには、元気なキッズやスキー&スノーボードのバッジテストへチャレンジする方々で賑わいました♪

 
準備体操から始まります!


キッズ頑張っています!








妖怪ウォッチのジバニャンも駆けつけました!





大人もキッズに負けず頑張りました!







綺麗な青空ものぞきましたよ!



それでは、今シーズン第1回目のスキー&スノーボードバッジテストのレポートをします。

本日のチャレンジャー
◎スキー     1級 4名  2級 2名
◎スノーボード  1級 3名  2級 1名


皆さま、頑張られていました!

 









 
さてさて、結果発表!





スキー 1級合格おめでとうございます!



スノーボード 2級合格おめでとうございます!



スノーボード 1級合格おめでとうございます!



あと一歩のところで残念な結果になられた方、次回のバッチテストはスキー 1/27 (土)、スノーボード 2/4 (日)となっております!

是非チャレンジお待ちしております!
   

今週は寒波が再来しそうですね!
いっぱい雪が降ってくれることを祈ります♪

スタッフ一同、皆さんのお越しを心よりお待ちしております☆


B y 弟


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。