ようこそ恐羅漢スキー&スノーボードスクールへ!!

広島県最高峰、恐羅漢山にある常設のスキー・スノーボードスクールです。TEL0826-28-1735

山から鬼が...? 霧が降りてきた!

2023-03-16 20:44:00 | スタッフ日記22-23
今日のオソラは

ありがたいことに、朝からくもり。

くもりですが、やっぱり気温が高いです。
天気予報では、4月下旬の気温。
なので、雪は緩い、緩い、緩んでる!

さて、レッスンは
毎年、倉敷から来てくださるお姉さんです。

いつものことながら、
「もっと早く来てくれれば...!?」
と思ってしまいます。
そして、今日が今シーズン最終日だそうです。
ということで、来シーズンに向けてのシーズン始めのチェックポイントとポジションを。
プルークで確認。
うーん...?

おしい!もうちょっと前ですよ。
午後からは、コブが苦手だということで、
ゆっくり、ゆっくり滑りましょうレッスン。


このポジション!おしい!
もう少し谷へ。

コブに入れるようになりました。
よく頑張りました。
今日のテーマは、
「下へ!下へ!落下を止めない!」
でした。忘れないように。
来シーズンは、シーズン始めに来て下さいね。
ありがとうございました。

そいでレッスン終了後には、
山から鬼が....?

霧が降りてきました。視界不良!
雨が降り出すのか?と思いましたが、霧が降りてきただけでした。良かった。
今年のオソラもあと5日!
あなたは、
残りのオソラをどう過ごす...?
では、オソラで逢いましょう。
by Oh!yama







コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スキー試乗会 by APORITO広島 | トップ | オソラ!あと4日ですよ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スタッフ日記22-23」カテゴリの最新記事