ようこそ恐羅漢スキー&スノーボードスクールへ!!

広島県最高峰、恐羅漢山にある常設のスキー・スノーボードスクールです。TEL0826-28-1735

やっぱり・・・・。

2013-02-26 23:42:40 | スタッフ日記12-13
みなさん、こんにちは!
オソラ駐在員のsakaguchiです。( ´ ▽ ` )ノ

まずはオソラ全景からどうぞ♪


天気予報によると、今日は15時ぐらいから雨の予報・・・。
いつ降り始めてもおかしくない空模様でオソラスタートです。

雪は若干少なくなってきていますが、滑るには問題ありませんね~。


そして、本日も立山第2リフトは整備点検の為、運休でした。
ゲレンデは整備されてるんですけどね、
滑れないので残念です(>_

さて、本日のスクールですが、
午後からスキー初級クラスを開講しました。
写真はNGという事でしたので残念ながらありません。

またの入校をお待ちしております。(^-^)/

15:00からはスタッフ研修という事で、
あのゲレンデへ。

「本日のカヤバタ情報ですp(^_^)q」


先週までの硬いコブと違って、春のコブですね
柔らかくて、練習にはもってこいのコブです。


コブ練習を始めた頃から、恐れていた事が・・・。

雨です!( ; ; )

ポツポツと降り始め、スキー場の営業が終わる頃には本降りに。

オソラなら雪になると思ってたんですけどね。

朝までには止むそうなので、
雪が減らないことを祈りましょう。

それでは、明日もスタッフ一同お待ちしております。
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月11日 スキーテクニカ... | トップ | 天気回復しましたよ~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スタッフ日記12-13」カテゴリの最新記事