go with the flow♬.*゚

スローペースに日々の記録♫

息子たちの野菜弁当+スカイプデビュー

2009-09-09 | お弁当作り
menu

 豚肉と玉ねぎのスウィートチリソース炒め
 ブロッコリー
 ミニトマト
 玉子焼き
 ウィンナー
 グリーンアスパラソテー
 焼きなす麺つゆ浸し
 マスカット
 ドライカレーご飯


肉が少なかった~







              ~*~*~*~*~

今日、初めてスカイプで会話しました。

名古屋に住む従姉妹と3人で会話。
便利です~
しかも、何時間話しても無料!!

フリーソフトをダウンロードして、
マイクさえあれば、あっという間に会話可能に




見たよ~、とワンクリック頂けたら嬉しいです。

↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ

にほんブログ村 料理ブログへ



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワッフル+かんぱん | トップ | 息子たちの肉巻きフライのお... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (きき)
2009-09-11 13:47:05
gooのお弁当新着から見に来ました。
写真がとっても鮮やかでキレイですね。
お弁当の詰め方を工夫中なので参考にさせて下さ~い。

初めての投稿なのでちょっと勇気がいりましたが、感動したのでコメント残していきます(^^)
またこれからも遊びにきますので、宜しくお願いします。
返信する
ききさま (mypace)
2009-09-11 22:48:51
はじめまして、拙いブログへようこそ~
コメントまでいただきありがとうございます。
とっても嬉しいです

最近、カメラのマクロ機能にはまっていて、
写真を撮るのが楽しくて

後ほど、ききさんのブログにもお邪魔させて
頂きますね。
ぜひぜひ、また遊びに来てください。
こちらこそ、宜しくお願いします
返信する

コメントを投稿

お弁当作り」カテゴリの最新記事