go with the flow♬.*゚

スローペースに日々の記録♫

cookin'★コーンクリームポタージュ★

2014-02-02 | お家ご飯



ついに決戦の日が。。。大袈裟(笑)

とりあえず明日の朝は、一番好きなコーンポタージュで送り出そう♪

またしても悪あがきで6日連続出願。
私の方がくたばるかも(^-^;




ご訪問ありがとうございます



☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/thanks\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜


レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 恵方巻き★キンパ★ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ (tonton)
2014-02-03 12:52:44
いよいよですか?
なんだかそわそわしちゃいますね。

消化の良いスープで送り出すなんてさすが!

くたばってる暇無いわよ。
頑張って~♪
返信する
tontonさま (yucoco)
2014-02-03 23:49:32
(笑)ですね~、くたばってる場合じゃあないですね~
ありがとう♪
頑張り・・・頑張ってもらいましょう(笑)

ほんとに、なんか落ち着かなくて。。。
よっぽど息子の方が落ち着いてます^^;
まあ諦めの境地に至っているらしいですけれど・・・
返信する

コメントを投稿

お家ご飯」カテゴリの最新記事