go with the flow♬.*゚

スローペースに日々の記録♫

★2015!★

2015-01-01 | FAMILY


明けましておめでとうございます!


初詣行ってきました(*^^*)


甘酒も頂きました♪





2015年、色々始まりそうな予感♪
たくさんチャレンジしていきたいと思います。


本年も、どうぞ仲良くしてやってください(*^^*)



みなさまにとっても、幸多き一年になりますように。。。


ランキング参加中です~(●´艸`)
見たよポチを頂けるととっても嬉しいです ヽ(´ゝω・`*)oO
↓    ↓   ↓    
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ



 


☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/thanks\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜




レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★恒例のお餅作り★ | トップ | ★母のお節★ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
謹賀新年☆ (シュフ)
2015-01-02 20:34:26
yucocoさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ご家族で年末にスキー旅行~~うらやましい!
本当に仲良し家族で私の理想というか憧れです。
息子が大きくなったら私たちは結構な高齢なので
一緒に旅行って行けるのかしら・・・
やはり早くにお子さんを持たれた方は
その後の人生の過ごし方も充実されてる気がします。

なんていっても仕方ないので、私なりに頑張りますが!

いつもおしゃれなお料理とコーディネート、
そして息子さんのお話などなど
記事を楽しみにさせていただいてます。
今年もよろしくお願いします♪
返信する
シュフさま (yucoco )
2015-01-03 23:05:01
明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします。

いつも優しいコメントありがとうございます^^
一方的な自己満足ブログにお付き合いいただき恐縮です^^;

今年は休みが長いので、息子たちとも長く
一緒に過ごせました。
もうすぐ巣だって行くと思うと、今のうちに、という
気持ちが強く働くようになりました。
シュフさんのところはまだまだこれから♪
以前にも言いましたが、大きくなって大人の会話が
出来るようになると、子供の頃のかわいさとは
また違うかわいさが出てくるのでお楽しみに^^

シュフさんの息子君、みんなからの愛情をいっぱい受けているので、
絶対大きくなったら、その愛情を返してくれますよ♪
一人っ子だと、結婚してからもお嫁さんや、お孫さんと一緒に
旅行に行ったりすると思います。
うちがそうですもの(笑)

これからも、シュフさんの作る美味しそうなお料理
楽しみにしてます^^

返信する

コメントを投稿

FAMILY」カテゴリの最新記事