go with the flow♬.*゚

スローペースに日々の記録♫

整理収納★キッチンラック★

2014-06-08 | 整理収納

よく降りますね~。。。

今日は朝からキッチンラックの整理です(●´艸`)



ず~~~~っと迷って迷ってネットで探し求めた結果、
たのんだものは結局かご( ̄m ̄*)




今までキッチンラックの仕分け箱は、コストコでもらってきた
段ボール
サイズもぴったりだし、なんかカラフルで可愛かったの。。。o(*^▽^*)o


こんな感じ↓(*≧m≦*)プププ



でもそろそろ統一感が欲しくなったので。。。


まずシリアルは容器(といってもお菓子の空き容器)に移して。。。



かごを収納。。。



一緒に購入したプルメリアもちょっとつけてみたりして。。。



まあまあかな。。。(●´艸`)







にほんブログ村 トラコミュ 私の暮らしへ私の暮らし






ご訪問ありがとうございます



☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/thanks\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜


レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いので★肉団子のスープ★ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

整理収納」カテゴリの最新記事