go with the flow♬.*゚

スローペースに日々の記録♫

息子たちのお弁当

2011-05-10 | お弁当作り
menu

 くるくる薄焼き卵
 ブロッコリー+むきえび炒め
 チーズウィンナー
 豚肉+玉ねぎ炒め
 ベーコン巻きいんげん
 ポテトカレー味
 パイナップル

今日はくるくる巻けました


ベーコンで巻いてあるからでしょうか・・・?
ちゃんと食べてました いんげん・・・


次男の



今日は暑かったです。
会社は、耐え切れずエアコンをつけました。

節電節電、と思うのですが、外の方が涼しいくらいだったので、
これはもう無理 という事になり・・・

そんな話をしていたら、長男が
「うちの学校、エアコンガンガンに入れてるよ。」って。
子供達は、学校での涼し~い授業に慣れているから、
勉強していて暑い!!なんて我慢できないんですよね。
学校に一歩入れば涼しくて快適なんですもの
贅沢なことです・・・



たまには真上から



お付き合いいただきありがとうございます。
ワンクリック頂けたら嬉しいです。

↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ


にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子たちのお弁当 | トップ | 息子たちのお弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お弁当作り」カテゴリの最新記事