go with the flow♬.*゚

スローペースに日々の記録♫

cookin'★初のうど★

2014-02-11 | お家ご飯


独活。。。うどってこんな字を書くのですね。
知りませんでした(^o^;)

義母からもらったうど。

さて、どうやって料理するの???( ̄▽ ̄;)
ネットで検索(笑)



酢味噌かけ♪


参考レシピはこちら→



きんぴら♪


参考レシピはこちら→



メインはミックスフライ

牡蠣・鱈・海老のフライ♪





ご訪問ありがとうございます



☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/thanks\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜


レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★リュスティック3★ | トップ | ★コストコ★ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (さっちん)
2014-02-11 23:00:27
わぁ~
沢山のうど~☆

って、私も買ったことないので
調理もしたことがありません^^A

どうやって調理をするの?って感じですが
今は、ネットで検索したらいっぱい載ってますもんね^^;

どちらも美味しそうです^^
返信する
こんにちは^^ (Cinnamon)
2014-02-12 12:36:53
実は私、ウドって食べず嫌いなんです。
アクが強いとか?
お味はどうでしたか?
さすがyucocoさんですね
私なら調理拒否です
返信する
さっちんさま (yucoco)
2014-02-12 18:35:46
びっくり美味しかったです。
すっごい時間かかりましたけれど。。。^^;
とにかく触ったのも初めてだし、まずあまり食べたことも
ないと思います(笑)

でもでも、機会があったらぜひ~
意外に美味しいですよ~^^
返信する
Cinnamonさま (yucoco)
2014-02-12 18:38:09
お味は、びっくりするくらい美味しかったんです!!
ぜんぜんアクも感じなかったです。。。
というか、皮を結構厚めにむいたからかもしれません。

ごぼうとにんじんのきんぴらより、しゃきしゃきしていて
ずっとずっと好きかも~^^
ぜひぜひトライしてみてくださ~い♪
とは言え、私も買ってまではやらないかも~(笑)
返信する

コメントを投稿

お家ご飯」カテゴリの最新記事