go with the flow♬.*゚

スローペースに日々の記録♫

息子たちのお弁当+おうちlunch

2009-10-13 | お弁当作り
menu


 豚カツソースケチャップ味
 玉子焼き
 かまぼこのチーズ挟み焼き
 えのきのベーコン巻き
 ピーマンみりん醤油炒め
 かぼちゃのチーズボールフライ
 さといも素揚げ(ごま塩)
 にんじんとしいたけの甘煮
 水晶・・・これ↓頂き物




ピーマン・・・食べてはもらえないのだろうなあ~・・・



長男は今日から中間試験でお弁当はなし。
家で食べるときは、お弁当箱で食べたくない、というわがままな
長男のお昼ご飯↓



昨日1日中英語に付き合った母の為に、頑張っておくれよ~~



見たよ~、とワンクリック頂けたら嬉しいです。

↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ


にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HBで肉まん | トップ | Muffin »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お弁当作り」カテゴリの最新記事