go with the flow♬.*゚

スローペースに日々の記録♫

おひとりさまお家ランチ★スコーンとジェノベーゼ★

2014-06-15 | お家ご飯


久々のスコーン


今日はしっとり系が食べたくて、
ヨーグルトと牛乳をほぼ同量入れてみました。
もっさり感のないスコーンの出来上がり



それと、バジルの葉っぱがたくさん伸びてきたので
ジェノベーゼを作ることに




おひとりさまランチは、

バジルファルファッレ
スコーンサンド(きゅうり、クリチ、生ハム)




     




アメフトの練習を終えてから帰ってくる次男。。。

アメフトの防具も買わされ揃えて、すっかりアメフト部員
最後まで辞めることなく続けておくれ


そういえば、前回帰ってきた日は、父親の誕生日。
今回は、父の日。。。
父親の策略にすっかりはまっている息子たち





ご訪問ありがとうございます



☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/thanks\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜


レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド




☆もっちりクッション入り☆ フラットデッキシューズを5名様モニタープレゼント!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★山かけ丼★ | トップ | ★お外ご飯★ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
父の日 (tonton)
2014-06-16 08:20:19
そうなの?
でもちゃんと帰って来て偉いわ。
うちの息子は…夫にメール一本でもでもいれたのかしら??
スコーン、色々なタイプをつくれるのですねぇ。
さすがだなぁ(o^^o)
返信する
tontonさま (yucoco)
2014-06-16 17:56:19
次男はすっかり昨日が父の日だということはわすれてましたよ(笑)
父親本人から教えてもらう、という・・・^^;
でも、こうやって父親が無理やりにでも集合をかけるから
4人揃うのであって、そうでなければみんなで一緒にご飯、
なんてもう滅多にないですものね~。
あっという間に大きくなっちゃいましたね~(笑)
返信する

コメントを投稿

お家ご飯」カテゴリの最新記事