go with the flow♬.*゚

スローペースに日々の記録♫

パワーストーン探し★浅草橋へ。。。★

2014-09-24 | オフ日

洗濯機内のお掃除。。。

11時間もかかるけど、洗濯機に任せて(*^^*)


浅草橋へ。

初めて降りた(*^^*)


なんか、下町、って感じだけど。。。(笑)


すごいっ!
ビーズショップいっぱい♪










やばっ、2時間経ってる(・・;)

帰ろう(笑)


結局、お店の雰囲気が好みにあった
パーツクラブでほぼ購入♪




ご訪問ありがとうございます


ランキング参加中です~(●´艸`)
見たよポチを頂けるととっても嬉しいです ヽ(´ゝω・`*)oO
↓    ↓   ↓    
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
 




☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/thanks\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜


レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド









ちょーリラックスモード(笑)




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | ★チョコチップ入りバナナシナ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり・・・ (きき)
2014-09-24 23:50:22
行ったわね~、浅草橋。
キラキラするもの見ると時間経つの忘れますわ(笑)
さて、次はどんなのができるのかな。
更新が楽しみだわ~

返信する
ききさま (yucoco)
2014-09-25 07:51:59
行きました~♪
行った事ありますか?浅草橋。
私初めてだったので、電車降りて地上に出てから
しばらくの間うろうろうろうろ・・・・・・・(笑)
しかも、裏の路地にショップもたくさんあったのですが、
なんだか入りにくくて、結局大通り沿いの新しめのお店に
入りました^^;
きっと裏の路地の方が、安いんだろうな~と思いながら。。。
でもほんと、すっかり時間を忘れていて時計を見てびっくりでした。
そのわりには、あまり買えてないかな。
とにかく、初心者すぎて、どこから手を付けていいのやら(笑)
しばらくは通ってみたいと思ってます。

・・・そんなことより!!
ききさん、良いところにいますね~~~~^^
○十年前に新婚旅行で行ったっきりですが、絶対また行きたいところのひとつです。
しかも、ききさん、そんな素敵な所でおひとりさまご飯出来ちゃうなんて
羨ましすぎです。
たくさんのご報告楽しみにしてますっ^^
返信する

コメントを投稿

オフ日」カテゴリの最新記事