go with the flow♬.*゚

スローペースに日々の記録♫

★和菓子の会★4月 と 朝ごはん♪

2014-04-03 | 和菓子

今月は『春粧饅頭』

中は粒あん。
飾りは、桜の花びらと木の芽、烙印

ころんとかわいく出来上がりました(●´艸`)




しばらく会社をお休みしたので、今日は午後から出社。

忙しくしている方が、寂しさを感じなくていいのかも ( ̄m ̄*)



次男が寮に入ってまだ3日ですが、長男も夫samaも夜ご飯いらないことが
多いので、ほんっとに(笑)時間に余裕がっ(*≧m≦*)


『Grey's Anatomy』をいっき見してます(笑)
タブレットでhuluから観ているのですが、とにかく早く
配信されている分を全部観終わって、また最初から英語の字幕で観て、
最後に字幕なしで観るのが目的。

見始めた当初は、1話ずつ英語の字幕で観ていたのですが、
はまってしまって、次へ次へ観たくなってしまいました(*´pq`)


あまり器用ではないので、色々なことを同時進行出来ないんですね~


でも、あまり焦らずに一歩ずつ進んでいこうと思ってます♪(* ̄ω ̄)v







今朝の長男朝ごはんは。。。





ご訪問ありがとうございます



☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/thanks\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜


レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド






オリーブのすごさを知らなきゃ損!!毎朝3粒の美容と健康アイテムオリーブライフ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★おひとりさまお家ランチ★ | トップ | My bento★ささみde紫蘇チーズ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

和菓子」カテゴリの最新記事