go with the flow♬.*゚

スローペースに日々の記録♫

ラリマー×エンジェライト×フローライト◆と...ネイルチェンジ

2018-07-21 | セルフネイル



パワーストーンのブレスレットを作成し始めた頃、名前が可愛くてよく使っていたエンジェライト。

最近すっかり忘れていたので使ってみました。


ブルーでまとめて涼し気に(*´︶`*)❤︎



----- 天然石について -----


◆ラリマー◆ 水瓶座の守護石
カリブ海に浮かぶドミニカ共和国でしか発掘することが出来ないので、とても貴重で人気の高い石です。

言い伝えによると、愛する人のために命を落とした少女がその恋人とともに姿を変えたのがこのラリマーだそうです。
平和の波動を用い、「青い光の精霊」とも呼ばれています。
心に潜んだマイナス感情をとかす役割をしてくれ、とても明るい未来をイメージさせてくれるので、大きな愛で包まれるような毎日を過ごせるようになると言われています。

【石言葉】 平和と愛・無条件の愛

【身体の症状への効果】
・骨の治療
・不眠症、神経の病気の改善

◆エンジェライト◆ 水瓶座の守護石
「天使」を意味するエンジェライト。
この石は、恋愛感情に留まらない、深い愛情を育てます。人生において、大切なものに気づき、思いやりの心を育てるとされています。
また、ネガティブな感情を浄化し、楽にしてくれるようです。

【石言葉】 甘い夢

【身体の症状への効果】
・鼻や喉の粘膜の炎症を抑える
・血液の浄化
・伝染病の治療に

◆ブルーフローライト◆  
インスピレーションをもたらし、物事の判断を明確にして、創造的で明確な思考をもたらしてくれるといわれています。直観力や集中力を高めて真実を見極め、物事に対して冷静に対処できるようになるでしょう。また、コミュニケーション能力を高め、人間関係における摩擦やストレスを緩和してくれるので、周囲との関係をよりスムーズにすると伝えられています。
流れるという意味の「flow」が語源になっている通り、流れる小川のように気持ちを新たにもしてくれるので、気分を変えたい時などにも効果的です。

【石言葉】   知性・平和・寛大・心の安らぎ 

【身体の症状への効果】
・肝臓病の治療薬に
・新陳代謝を活発にする
・神経や脳や肺の機能を高める




web shop はこちら♪
WEB SHOP minne

FB LOHAS 輝石屋








・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡




ネイルチェンジ。。。

ですが、やっぱりブルー(^^;;

暑くてどうしても寒色系を選んでしまいますネ(*´艸`*)







ご訪問ありがとうございます




*ランキング参加中* 
わんぽち頂けると嬉しいな♪



レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド



ハンドメイドやってます♪
WEB SHOP minne

FB LOHAS 輝石屋



最新の画像もっと見る

コメントを投稿