進め!クマ吉 何処へ行く・・・アッチコッチだよ クマクマ🐻

何でも興味あるので自由気ままにブログを書きまぁ~す。。クマクマ←くま語

美味しい便り・・・食べ頃だよ クマクマ

2018-06-09 20:20:36 | 日記
こんちわ〜 クマ吉どぇ〜す。
六月に咲く花と言えば・・・


山形県の👩‍🌾さんから1日で🍒到着、、




🍒メガネ

🍒イヤリング

🍒キ○タ○

母ちゃん遊ばないでくれる・・・ クマクマ

🍒は追熟じゃないから美味しい間に早く食べなきゃダメなんだよ クマクマ 母ちゃんは熟するんだけどね、、、、、👊コツン


1kgあるからね、日頃の感謝を込めて母ちゃんには800g食べいいよ クマクマ
えっと・・800個として1個8円としたら・・・
うわぁ うわぁー 毎度おおきに クマクマ

👊👊👊 だろうな〜 クマクマ

いただきまぁ〜す クマクマ
⁈・・・⁇


じゃ〜 またね〜 🐻クマ吉

コメントを投稿