ふうたんがいて、ノワちゃんがいて

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『リングサイドストーリー』 主演 瑛太・佐藤江梨子

2018-02-14 | 日記

深谷シネマで、『リングサイドストーリー』 を観ました。

何故こんな格闘技系を観るかといえば、主演の瑛太くんが好きだからです。

上映は17:40からで、こんな夕方になってから出かけるのは久しぶり!

お陽さまが出たら仕事に行き、夕方仕事が終われば帰宅という毎日を送っている。

車もあまり運転しないし、夜も出かけないし。

いやー、面白かったです。

瑛太は、何でもうまく演じる事が出来る。実力派だと思います。

カンヌ映画祭を夢見る俳優志望の男の役なのですが、夢だけを求めるばかりで、同棲してる彼女の財布からこっそりお金を抜き出したり、マネージャーから前借リしては飲んだくれているようなダメ男なのです。

マネージャーが、「2枚目の役より、どうしようもないダメ男か、徹底的に卑屈な男なんかが、お前にはいいと思うんだけどなあ」と、ぼそっと言うところなんかが、とても面白かった。

そんな彼を支える健気な彼女が佐藤江梨子。

チラシにラブコメディと書いてあるけれど、コメディではあるけれどラブストーリーだと思いました。

私は格闘技の人がわからないのですが、武尊さん、武藤敬司さん、黒潮”イケメン”二郎さんや他沢山出ていたようです。

エンドロールには、亀田大毅の名前も有りました。

明日、もう一度観てもいいくらい私には面白かったです。

瑛太くんは、去年の秋頃観た『ミックス。』、今の大河ドラマの大久保利通役、日本テレビの『anone』、忙しくいろんな役をやってる。

私は、かなり好きです。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孤独は荒野ではない 須賀敦子 | トップ | ルピナス Lupinus »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映画 (tenjin)
2018-02-15 21:06:55
久しくみてないです見れば見たくなり
みると不思議なもので共感もてる映画は
引き込まれる自分が主役になったかの
ような錯覚さえ思える・・・・ような魅力
これぞ映画
深谷シネマ (・_・)
2018-02-20 22:42:09
こんばんは。

会長さん、お忙しいでしょうが、深谷シネマに行って下さい。
いい映画をたくさんやっています。
小さい映画館ですが、椅子は東京と同じくらい座り心地がいい。
是非行かれて、よければ協賛金にご協力を

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事