おしる子日記

流山市限定の地域タウン情報です!!是非見て下さいネ。特ダネ満載とはいきませんが・・・?

小池博史ブリッジプロジェクト「2030世界漂流」に行って来ました!

2018-02-08 | イベント

 1月に流山市生涯学習センターで、小池博史ブリッジプロジェクト 2030世界漂流 稽古場見学会をに観て「この稽古風景に照明や音響が入った舞台を観たい。」と思っていたら、Fさんから一緒に行きませんか?と誘われ・・・だけど日程が合わない。
残念!諦めかけた時 Sさん・Oさん・Hさんが5日に行きますよ。」と教えていただき、丁度その日に東京へ行く・・・現地集合で合流しました。 

開演と同時に、私は何処にいるのだろう?雲の上?海の上?霧の中?照明の中に浮かぶ手、浮かぶ人
幻想的な始り、きびきびした動きしなやかな動き、台詞は少ないのに心に響いてくるこの感覚は何だろう?
異空間から聴こえてくるようなボイス響き渡るジャンベとサックス。最後まで何処にいるのか何処へ向っているのか問いかけられているような舞台でした。

開場した時、小池博史さんに「毎日新聞の掲載誌千葉版なので手に入らないかと思って。」とお渡しすることが出来ました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月6日、朝日新聞に折り込ま... | トップ | 今朝の朝日新聞朝刊に、認知... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事