おしる子日記

流山市限定の地域タウン情報です!!是非見て下さいネ。特ダネ満載とはいきませんが・・・?

Mrs.Hiroiのキルトルーム作品展示会

2014-11-06 | イベント

柏のアミュゼで7日まで開催中のキルト展におじゃましました。

ガラス越しに道路から見える、万国旗これもキルトです。

撮影禁止でしたが先生のご厚意により写真撮影させていただきました。

イギリスにお住まいだったHiroi先生がそのころを思いキルトにした作品。お孫さんへの愛情深い作品と。

クリスマスのコーナー。ケーキは食べたくなってしまう、美味しそうな作品。

あ、このワンちゃんお散歩で見かけているような。

作品の説明ありがとうございました。Y・Iさん。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森の図書館でオータム ミニ... | トップ | NY(流山)ジャズフェステ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事