おしる子日記

流山市限定の地域タウン情報です!!是非見て下さいネ。特ダネ満載とはいきませんが・・・?

オカリナmeets馬頭琴

2010-05-23 | イベント

チャリティーコンサート

微力ながら関わって、本日本番。

チケットを買って来てくださったみなさん、ありがとう

ございます

楽しんでいただけたかなぁ?

流山市HP「ぐるっと流山」に詳しく載っています

http://www.city.nagareyama.chiba.jp/top/jouhoukan/1005/okarinabato.htm

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成宰相論 | トップ | ロトレア湖のカルガモ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれ! (gurutto)
2010-05-23 21:44:54
キックオフパーティの台所から、チケット販促、モンゴル民族衣装での花束贈呈、打ち上げでの会計、酔客の送迎まで六面八臂のご活躍!おつかれさまでした。
返信する
大成功でしたね (おしる子日記管理人)
2010-05-25 00:04:16
チケット完売でお断りしてるのに。
会場の空席は何故?何故?・・・300席に
当日50席プラスして席を用意したと聞き
…納得。
昨日聴きに来てくださった方々に感想を聞いてみました。
「馬頭琴演奏が素晴らしかった」
「曽根くんのトランペットが上手だった」
「オカリナの子供達がよかった」
「1部がよかった」
「2部がよかった」
「盛りだくさんのバラエティにとんだ演奏が楽しかった」まだ数人の人からしか聴いていませんが
皆さん楽しんで下さったようです。
準備した人、出演した人、聴きにに来てくれた人みんなのおかげで大成功ですね
笑顔で始まって笑顔で終われたこと
返信する
コンサート (まる子)
2010-05-25 18:03:07
お疲れ様でした。今回はあまりお役に立てず
ご迷惑お掛けしましたが、盛況でなによりでした。
昨日、ungaiiさんがいらして私の写した写真の
データを持ち帰りました。DVDのできあがりが
楽しみです。
返信する
お疲れ様 (おしる子日記管理人)
2010-05-25 19:02:23
お忙しいのに、当日撮影お疲れ様でした。
まる子さんから写真を送っていただいたら
ブログの写真差し替えようと思っていました
先になりそうですね。
当日、会場を退席した時間がありますので
DVDを見るのが楽しみです
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事