おしる子日記

流山市限定の地域タウン情報です!!是非見て下さいネ。特ダネ満載とはいきませんが・・・?

司書講習情報概説最終日

2010-08-20 | イベント

「試験終了後に打ち上げします。」とY先生からメールを頂いたのに

迷っているうちに当日を迎えました。(返信しないでごめんなさい

Nさんが参加するとメールいただいたので急遽

仕事終了後1時間遅れて参加。

会場には20名くらいでしょうか?

・・・若い

私の時は、学生さんも居たけど・・・全員が若い

奇遇だったのはOBで参加した男性が「2年前指定管理のNPOに履歴書出したんです。」

「今年、埼玉の庄和にできる図書館の館長か副館長で就職決まりました」

よかったね。頑張って下さい。

楽しい集いでした。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森の図書館ギャラリー | トップ | としょかんかたづけ隊 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事