おしる子日記

流山市限定の地域タウン情報です!!是非見て下さいネ。特ダネ満載とはいきませんが・・・?

生涯学習センター流山エルズで行われた「曽根麻央カルテット Brightness Of The Lives」の様子が、

2018-08-13 | イベント

早速流山市の公式サイトに紹介されました。流山市生涯学習センターフェイスブックより転載させていただきました。

 ↓             ↓

昨日、生涯学習センター流山エルズで行われた「曽根麻央カルテット Brightness Of The Lives」の様子が、早速、流山市の公式サイトに紹介されました。ちゃんと「関連情報」まで入っていて、麻央さんの活躍を見ることができます。UP早いですね!!
http://www.city.nagareyama.chiba.jp/1000009/1019207.html
ぜひ、ご覧ください。流山での麻央さんの歴史がわかるような内容にまとめていただいています。

CITY.NAGAREYAMA.CHIBA.JP
 
平成30年8月12日、生涯学習センター(流山エルズ)で、曽根麻央カルテット Brightness Of The Livesが行われました。
 
 
<form id="u_6_k" class="commentable_item" action="https://www.facebook.com/ajax/ufi/modify.php" method="post" data-ft="{"tn":"]"}">
 
</form>
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生涯学習センター流山エルズ... | トップ | とびだす絵本展最終日に澤田... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事