おしる子日記

流山市限定の地域タウン情報です!!是非見て下さいネ。特ダネ満載とはいきませんが・・・?

森の図書館で森のJAZZコンサート開催

2015-07-26 | イベント

きょう夕方5時から森の図書館で「森のジャズコンサート」が行われました。
第5回流山ジャズフェスティバルのタイアップ事業として企画されたものです。
出演は織絵ボーランドカルテットの皆さん。ギターに森朗さん、ドラムスに大野孝さん、ベースに橋本英幸さんというベテランを迎え
織絵ボーランドさんのピアノとヴォーカルで映画音楽やムーンメドレーなどを楽しみました。
織絵ボーランドさんらは「かよちゃんを救う会」に触れ、「早く手術が成功してお元気になれるように」と「虹の彼方に」から幕開け。
客席では身体をゆすってリズムをとられる方々や手拍子をする方々など大人のジャズを満喫しました。

織絵ボーランドさんピアノ・ボーカル

森朗さん ギター

橋本英幸さんベース

大野孝さんドラムス

森の図書館館長から、「かよちゃん頑張って下さい」そしてご来場の皆さま、出演された方へのお礼のご挨拶。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流山ジャズフェスティバル2... | トップ | 流山ジャズフェスティバル2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事