おしる子日記

流山市限定の地域タウン情報です!!是非見て下さいネ。特ダネ満載とはいきませんが・・・?

パソコンマウスのゆめ展「かっちゃんの個展」

2009-09-14 | イベント

かっちゃんの絵を観に

NHKで放送された直後事務室には問い合わせ電話「新宿からどう行けば?」

「江戸川区から」「品川から」等など

受付には「天気が悪いから明日にするつもりだったけど、テレビ見て急いで来た」

ラジオで聞いて足利から等、

NHK・新聞・ミニコミ・広報・流山市市のHP・図書館・公民館等によって知った方達

12日13日の二日間で1500名の来場者がありました。

会場では、かっちゃんの油絵・パソコンマウスで描いた水族館の絵や・花火・東深井の公園等去年から今年に製作された絵が展示されました。

たくさんの人に希望を与えてくれたかっちゃんの個展終わりました。

14日JCNコアラテレビで放送予定です。

デイリーニュース18:00/19:30/21:30/22:30/23:30

かっちゃんの個展の記事が流山市HPぐるっと流山で見ることが出来ます

http://www.city.nagareyama.chiba.jp/top/jouhoukan/0909/toyasan.htm

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クラス会 | トップ | 初石公民館で朗読会 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさま (gurutto)
2009-09-14 21:33:33
おつかれさま。
朝日に読売にNHK,
定年時代に東葛まいにちにリビングかしわ
月刊ともに地域新聞にコアラテレビ、
ベイFMにマイシティ運河にグッドモーニング
頑張ったね!
返信する
ありがとうございます (おしる子日記管理人)
2009-09-14 23:18:01
新聞記者さんと同行取材、ミニコミさんに取材を受けたり、NHKの記者さんと連絡をとったり
とっても貴重な経験をしました。
実は夕方かっちゃん宅を訪問しました。
とびっきりの笑顔をかっちゃんがくれました。
嬉しくて
返信する
かっちゃんのファンになりました (かっちゃんの笑顔のファンより)
2009-09-15 00:10:57
おつかれさまでした。
NHK・新聞・ミニコミ…今回は本当に大変だったと思います
それを物ともしないでやってしまうのもおしる子さんならでは…
かっちゃんの個展を見てとても感動しましたそれと一緒にかっちゃんのステキな笑顔に会えていっぺんにファンになってしまいました
これからもいつまでもすてきな絵を描き続けてくださいかっちゃんの絵を見ると勇気が出てきます
そしておしる子さん、これからも頑張れ~
返信する
かっちゃんの笑顔のフアンさま (おしる子日記管理人)
2009-09-15 01:18:05
かっちゃんはホントに素敵な絵を描かれますね。
水族館の人魚がお孫さんとはなんておちゃめなんでしょう。
温かい人柄の人に沢山出会えて、励まされて
かっちゃんのおかげです
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事