おしる子日記

流山市限定の地域タウン情報です!!是非見て下さいネ。特ダネ満載とはいきませんが・・・?

TDLでこんなエピソードがあったらしい。

2011-03-26 | Weblog

  

3月11日のTDLでこんなエピソードがあったらしい。

ディズニーランドでは、ショップのお菓なども配給された。

ちょっと派手目な女子高生たちが必要以上にたくさんもらってて『何だ?』って一瞬思ったけど、その後その子たちが、避難所の子供たちにお菓子を配っていたところを見て感動。

子ども連れは動けない状況だったから、本当にありがたい心配りだった。

 

情報通のgさん情報

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 図書館からのお知らせ | トップ | ○東京電力による計画停電につ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事