おしる子日記

流山市限定の地域タウン情報です!!是非見て下さいネ。特ダネ満載とはいきませんが・・・?

お笑い大行進2

2010-08-26 | イベント

流山市では、平成19年1月に市制施行40周年を記念して「健康都市宣言」を行いました。ことし5月には「笑いと健康学会」の澤田隆治会長をお招きして「笑って健康」という講演会を開催。澤田会長自らのプロデュースによる「笑って健康!お笑い大行進2」が敬老の日を前に9月12日(日)、流山市文化会館で行われます。笑いと健康学会(澤田隆治会長)と社団法人漫才協会(青空球児会長)、流山文化のまちづくり実行委員会(宮原哲也委員長)、そして流山市がガッチリ手を結んだ大爆笑して健康になろうという企画です。

出演するのは、漫才界の大御所・青空球児・好児をはじめ、歌うお笑い芸人“ 堺すすむ”、お笑いマジック“ナポレオンズ”、みどりのおばさんの“すず風にゃん子・金魚”など、ベテランから若手まで7組のお笑い芸人です。老若男女誰でも笑えること間違いなし。特に(社)漫才協会会長の青空球児さんは松戸市、コンパスの西本宏一さんは流山市にお住まいでお笑い芸人の地元ネタも楽しみのひとつ。皆さんぜひ大いに笑って健康を!

日時:9月12日(日)14時~16時

会場:流山市文化会館ホール

出演:青空球児・好児、堺すすむ、ナポレオンズ、すず風にゃん子・金魚、結城たかし、カントリーズ、コンパス

入場料(全席指定):大人 前売り1,500円(当日2,000円)

高校生以下1,300

販売場所:流山市文化会館、流山市生涯学習センター

問い合わせ 流山市文化会館04-7158-3462

前回の様子は、ぐるっと流山で

http://www.city.nagareyama.chiba.jp/top/jouhoukan/1008/daikosin.htm

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わいわい亭 | トップ | 利根運河の曼珠沙華 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事