おしる子日記

流山市限定の地域タウン情報です!!是非見て下さいネ。特ダネ満載とはいきませんが・・・?

心のシルクロード オカリナmeets馬頭琴

2010-05-16 | イベント

コンサートまで、1週間となりましたが、おかげさまでチケット完売と連絡入りました

お断りしたMさんUさんごめんなさい。

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 靴問屋倉庫開放セール | トップ | 咲きました »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有難うございました! (東深井のTom)
2010-05-17 01:11:26
チケット完売だなんて夢見たいです。
「おしる子」さん、
皆さんが頑張って頂いたおかげです。
チケットが手に入らなかった方に何か考えなくてはデス!
あとは、当日事故をおこさないように
細心の注意をはらい、来て頂いた皆さんに
最高の音楽を楽しんでいただけるよう精一杯
がんばりましょう。
返信する
アマルさん帰国。 (東深井のTom No2)
2010-05-17 01:25:17
「帰国」との表現が正しいのかな?
夕方、アマルさんと柏で会ってきました。
19日(水)は、モンゴル大使館へ行き、
アメリカでの“ダライラマ”御前演奏の報告に行くそうです。
流山のコンサートでは、
「イケルの旋律の郷で」を弾いて
下さるそうです。
「イケル」とは、馬頭琴の原型楽器だ
そうです。
サプライズを喋ると“Gurutto”さんにしかられますので。。。。。。内緒です。
返信する
サプライズ (おしる子日記管理人)
2010-05-17 20:09:36
サプライズですか?
当日いらっしゃる方達「おしる子日記」見てる方も
いらっしゃるので・・・あらま、サプライズじゃ、なくなるかも
今年のコンサートは出演者も多いですね
チケット完売・・・モンゴルの心臓病の子供達の応援・・・よかった。
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事