おしる子日記

流山市限定の地域タウン情報です!!是非見て下さいネ。特ダネ満載とはいきませんが・・・?

年賀状

2008-01-29 | イベント

お年玉付き年賀葉書きの抽選結果が発表されました。

今年はまだ、確かめていませんが毎年切手シート2~3枚当たり(?)位です。

30年くらい前、お年玉付き年賀葉書きの交換期限の7日前

確かめていない年賀状の束を「新川郵便局」へ持って行きました。

調べてもらったらなんと1等当選がありました

こちらには1等の商品は置いていないので後日受け取りました。

その時の商品は「ラジカセ」時代を感じますね。

あの時、私のくじ運は使い果たしちゃったのでしょうか?

今年の抽選結果です

http://www.post.japanpost.jp/whats_new/2008/0127_01_c01.html

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流山ヘルスアップ教室29回目 | トップ | 朝靄 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事