おしる子日記

流山市限定の地域タウン情報です!!是非見て下さいネ。特ダネ満載とはいきませんが・・・?

夏バテ?

2009-07-30 | Weblog
「27日にメールしたけど4日経ったのに返信来ないって言ってる」
あ、返信するの忘れてた。
「個人的なことで話があるので」と電話がありました。という伝言を聞いて
あ、25日に、私の持ってるチケット送りますと約束してた。
チケット使う日31日といえば明日…良かったぎりぎりセーフ
あ、明後日お渡しするもの未だ買ってなかったこと思い出した。
頭が夏バテ?
え?元々でしょ。なんて言わないでくださ~い
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森の図書館ギャラリーで「広... | トップ | 森の図書館で「平和を願う朗... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事