しんぷるらいふ

沖縄県立看護大学
に通うしおり☆が
作った料理★など
色々な事を気ままに
書いていきます(ノ∀`)

学生コンソーシアムに入りました☆

2012年06月21日 00時32分55秒 | 日記



お久しぶりです☆

日記をかかない間に、
学生コンソーシアムと
いうサークルに入りました
⊂((〃≧▽≦〃))⊃

このサークルは
他校の看護学生と
交流ができる
サークルですヾ(>▽<)o

来月はサークルの
メンバーでペンションに
泊まりに行ったり、

夏休みには
名桜大学と琉球大学
と沖縄県立看護大学の
3つの大学で
ビーチパーティーを
したりします♪

まだ、ちゃんと
活動に参加しきれて
いませんが、
これから、このサークル
を通していろんな
大学の人と交流できると
いいなと思いました☆

この前、サークルの先輩と
これまでの活動を
書いて、大学のロビーに
展示しました(ノ∇≦*)



こんなに自分たちで
企画して活動してたなんて
先輩方はすごいな~
と思いました☆

その時に、先輩から
サークルのタオルを
いただきましたo(〃^▽^〃)o



なんか、サークルの
一員になったみたいで
うれしかったです★

せっかく大学に
はいったので、
いろんな人と交流したり、
いっしょに勉強して、
成長していけたらいいなと
思いました
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

最後まで読んでくれて
ありがとうございます☆

また見に来てくれると
嬉しいです★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿