忍山 諦の

写真で綴る趣味のブログ

ちびチャロの呟き(10)

2012年03月07日 | チャロとおいぼれ

チャロです。

老いぼれはけしからん。
僕の寝言がひどいとか、寝相が悪いとか、
ありもしないことを言いふらす。
熊から聞いたなんて言うけど、それは熊の方が寝ぼけて勘違してるだけだ。
それに僕のボケを心配するなんチャンチャラおかしい。
だって、ボケ始めているのは老いぼれの方じゃないか。
自分のこと棚に上げて…
僕を病気だなんて言いふらすのは名誉毀損で重大な犬権侵害だ。
僕はこれまでずっと辛抱してきたけど、
これからは、老いぼれが僕に近づいたら、

        

と、無視、しかとだ!


コメントを投稿