忍山 諦の

写真で綴る趣味のブログ

ちびチャロの呟き(24)

2015年08月14日 | チャロとおいぼれ
チャロです





僕はこのごろ憂鬱だ
もう何もかも嫌になる時さえある

すべては、





の精だ…

僕が居眠りしたいときも
ボビーがそばに来て僕の眠りの邪魔をする

静かに安らぎたいときも、
ボビーが暴れまわって神経が休まるときがない

おかげで僕はいつもストレス満タンだ!
それに僕は近頃ときどきお腹が痛む


それもボビーが僕にストレスを与える精だと思う


老いぼれ!





早く何とかしろ、
この鬱陶しいボビーを!

     (イラストはがくげい)

コメントを投稿